神戸学院大学同窓会

MENU

同窓会からのお知らせ

【本部】懇親会開催報告(2019年度神戸学院大学同窓会 本部総会・講演会・懇親会)

2019-07-25

写真(複数枚の場合)は自動的にスライド表示されます
(ドラッグしてスライドも可)

【懇親会】

 

本年の司会は、学生放送局の上田美咲さん(経営学部3年次生)、小池佑宇さん(人文学部3年次)、東権裕美さん(現代社会学部2年次生)3名にお願いをいたしました。

冒頭に、今年経営学部に入学された、女子フィギアスケート坂本花織選手のご両親へ、活動支援の目録を木村会長より贈呈しました。(ご両親はお二人とも本学卒業生です。)

続いて、佐藤学長にご挨拶をいただき、西本理事長の乾杯のご発声で懇親会を開始いたしました。今回目玉の一つであるインスタ映えのスイーツビュッフェには、歓喜の声が上がり、多くの方がカメラを向けられていました。

会の中盤では、活躍する女性会員【靴磨き職人 小林里沙子さん(人文学部卒)、ボランティア活動支援室 大西 祐実さん(人文学部4年次生)、冨岡 純平さん(経済学部4年次生)、長谷川 純樹さん(経営学部4年次生)、フラダンス講師 畠 ゆう子さん(法学部卒)】をご紹介し、ご来賓の教育後援会会長 川田 順子さまよりお言葉をいただきました。

初参加の方々より自己紹介をいただき、濱本同窓会副会長の中締めの挨拶で閉会いたしました。

今回、ご本人の参加はかないませんでしたが、同窓生の廣瀬暁子(栄養学部卒)さんが営む『ひろせ焼き菓子工房』(神戸市垂水区青山台)のクッキーをご参加の皆さまに手土産としてお渡しいたしました。

本年の総会も西本理事長、佐藤学長をはじめ多くのご来賓と、多くの会員の皆さまにご出席いただき、約150名が相互に交流を深める会となりました。

当日ご参加いただきましたご来賓、会員の皆さま、運営にご協力いただきました現役学生、スタッフの皆様、本学職員の皆さま、改めてお礼申し上げます。